ソラマメブログ › *・゚☆空中散歩☆゚・* › 怖い場所 › 鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

2009年04月13日

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

長くて短いカンナ探しの日々が終わりました。
私は後2個という所で、SIMと一緒に消えました・・・。
古びた木造校舎はとても丁寧に作られていて
切れかけの蛍光灯があったり、セロハンテープまであったり、
トレハンだけで終わってしまうのがもったいないです・・。
なんて終わった後だからゆっくり考えていれるのです。

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

この廊下を見たときに
・・・この窓枠や蛍光灯を一つ一つ調べるのか・・・・

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

教室を懐かしく思うより
・・・この机と椅子とロッカーと蛍光灯・・・全部・・・

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

深夜の階段をゆっくり登りながら、カンナを探す。
・・・ます階段の裏から探し始めるのは・・・悪い病気?

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

図書館の本棚の中より・・・本棚の裏から探すのも・・・悪い病気?

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

校舎を取り囲む木々に殺意をおぼえるのは・・・やっぱり悪い病気?

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い

なんて思いつつ成長したみどりちゃんを見て
少し癒されてみたりして^^


トレハンは終了しましたが
カンナの地下校舎が一週間開放されています。
(ジェニさんありまとうw)
詳しくは、こちらのBLOGを見てください^^

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い


PS トレハン終了後に軽い呪いにかかってます><
   別のSIMで重さに負けて、強制ログアウトにあって
   そのログインすると・・・・時々・・・見慣れた風景が・・・目の前に・・・
   ホームになんて設定していないのに・・・><

鬼鬼鬼トレハン +プチ呪い



同じカテゴリー(怖い場所)の記事画像
博多心霊病棟☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
幕末お化け屋敷☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Horror Night 双夢録
Bentham Forest
ホラーナイト★
読んではいけない本
同じカテゴリー(怖い場所)の記事
 博多心霊病棟☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ (2011-08-15 19:43)
 幕末お化け屋敷☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ (2011-08-13 20:21)
 Horror Night 双夢録 (2010-08-23 23:20)
 Bentham Forest (2009-10-03 17:34)
 ホラーナイト★ (2009-07-29 20:27)
 読んではいけない本 (2009-05-24 19:20)

Posted by *sakura* at 23:34│Comments(2)怖い場所
この記事へのコメント
ククククク 
その病名は「カンナ病」いいますねんw
治ったように思っても 半年後に再発しますw
Posted by juniorknight at 2009年04月13日 23:58
これってきっと不治の病なんですね;;
半年前は「もうカンナ見たくない」と思っていたはずなのに・・
半年後もきっと・・・・・。
Posted by *sakura**sakura* at 2009年04月14日 18:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。