ソラマメブログ › *・゚☆空中散歩☆゚・* › 懐かしい場所 › よっ様 in またたび

2009年03月24日

よっ様 in またたび

大好きだった旧またたび・・。
新またたびに・・・・・・小さいお店をだすことに^^w
なんか帰る家が出来たような気分だなw

よっ様 in またたび

うきうきしながらお店を作っていると
かちょいいお兄さん?がw

よっ様 in またたび

なんとヨン様よっ様が!?
ちゃんと微笑んでくれまつw

よっ様 in またたび

少し?顔色が悪いけど(でも献血はしないぞw)
優しいお兄さん?ですw

またたびで作業をしていると
いろんな人が声をかけてくれて(時には変な行動してるけど^^)
温かい気分になります^^

今ままたびは区画レンタルにてSIM見学のためにプレOPEN中なのです。
くわしくはまたたび町にっきを見てくらさい^^



同じカテゴリー(懐かしい場所)の記事画像
Japan Chubu 懐かしい風景
またたび町グランドオープン&トレハン♪
またたび町ありまとう^^w
パイ投げ・・でなく、ケーキ投げ。(今夜まで)
またたび町トレハン 再び
夕暮れのまたたび町 トレハン
同じカテゴリー(懐かしい場所)の記事
 Japan Chubu 懐かしい風景 (2009-06-01 20:07)
 またたび町グランドオープン&トレハン♪ (2009-04-01 18:32)
 またたび町ありまとう^^w (2009-03-17 20:11)
 パイ投げ・・でなく、ケーキ投げ。(今夜まで) (2008-12-23 18:22)
 またたび町トレハン 再び (2008-10-26 11:07)
 夕暮れのまたたび町 トレハン (2008-10-20 18:51)

Posted by *sakura* at 18:42│Comments(2)懐かしい場所
この記事へのコメント
自分で見てもつい吹きだすレベル。誰だこれですねーw
Posted by YoelYoel at 2009年03月24日 22:46
よっ様wまたたびの貴公子wうんうん^^かちょよいいですww
Posted by *sakura**sakura* at 2009年03月24日 22:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。