2008年07月31日

sick 漆紅

sick 漆紅
今日はsickに行ってきました。
トレハンの時にも行ったのですが、低スペックな私は断念。
今日も動きがカクカクしてしまいましたが
でも面白い場所ですね。
よく考えてみると、サイバーな場所に会う服持ってないです。
とりあえず黒スーツで。そう今日の私はクグツって事で^^;

sick 漆紅
けして仕事をさぼっているわけではありません。ボス。
私もこんな姿になるなんて思っていませんでしたから。

sick 漆紅
ここもかなり広くて、飛行禁止な場所なうえ
入り組んでいるのでたくさん迷えます。
そのたびに違う景色が見れていいです。

sick 漆紅
面白い乗り物も発見。わが社にもほしいです。

sick 漆紅
こんな風に癒しの場所もあるんですね。
でもこの水、汚染されている可能性DAIですが・・。

sick 漆紅
低スペックでクグツな私には
こんな屋台で一杯が一番似合うんですね。
はぁ。

sickはここです。
地図はこちら



同じカテゴリー(サイバーな場所)の記事画像
sick5
sick 謎の怪人
sickトレハン第2段
バイトの注意事項(sick)
sick 狂い咲きの桜
sick
同じカテゴリー(サイバーな場所)の記事
 sick5 (2009-11-13 21:32)
 sick 謎の怪人 (2009-08-28 21:14)
 sickトレハン第2段 (2009-05-22 22:54)
 バイトの注意事項(sick) (2009-04-25 00:21)
 sick 狂い咲きの桜 (2009-04-14 19:04)
 sick (2009-03-04 20:17)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。