ソラマメブログ › *・゚☆空中散歩☆゚・* › 中国な場所 › Chinese campus

2008年07月24日

Chinese campus

Chinese campus
今日はひさしぶりにchinese campusに行ってきました。
中国の街を歩きたい!なんて気分の時によく行きます。

Chinese campus
胡同の小道っぽい場所もいいです。
(どちらかというと観光地の胡同って感じですけど)

Chinese campus
中国の赤塗りの建物、綺麗です。

Chinese campus
ここの建物は高いのでテレポートで
一気に7Fまでいけます。
その後は歩いて最上階まで行きませう。

Chinese campus
中心にあるドラゴン。かっちょいいです。
一時期なぜか無くなっていてがっかりだったのですが
復活してよかった。

Chinese campusはこちら
地図はこちら

PS 最近アクセスできません。封鎖されたのかな。


タグ :中国観光

同じカテゴリー(中国な場所)の記事画像
クーロン Kowloon
同じカテゴリー(中国な場所)の記事
 クーロン Kowloon (2008-07-26 16:56)

Posted by *sakura* at 01:02│Comments(0)中国な場所
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。